一橋大学昭和63年会

昭和63年卒業生(昭和59年入学)の同窓会開催情報を告知するWebサイトです。

ご連絡先:josuikai88@gmail.com
卒業30周年第2回幹事会報告

卒業30周年第2回幹事会報告

このエントリーをはてなブックマークに追加

日  時  2019年2月6日(水)19:00〜21:00
場  所  如水会館14階一橋クラブ(食堂)
出席者 小野、喜田、横山、大井(福井)、堀田(次回司会)、汐見、櫟本、豊田(南)、川俣(佐藤)、田所
<以下敬称略>

1.開催通知+出席申し込み 
1) 最終案内の送信
・10連休後の5月上旬頃にMLにて同窓会の詳細確定内容(式次第、会費及び徴収方法等)と出席申し込みサイト(如水会事務局に作成依頼)のリンクを送信する。
・如水会登録のメルアド約700件への送付を基本とするが、未着未読&未開封者も多いと想定されることから、ゼミ及びクラブ&サークル等のルートでの連絡も並行して行う。【担当:幹事全員】
※田所がいったんゼミorサークルの誰かに連絡を依頼します。リーチできない団体をご相談させてください。
2)連絡状況の開示
・前々回の名簿や卒業アルバムを参考にゼミ及びクラブ&サークルの一覧を作成【担当:小野】して、ホームページ上に連絡の進捗状況を開示【担当:喜田】する。
3)如水会報での告知
・如水会報の月刊誌(年次別欄)への記事掲載を依頼【担当:汐見】する。

2.企画内容
1)司会は前回同様に横山が担当する。
2)企画内容は企画班が素案を作成して幹事会にて協議する。

3.予算会計
1)前回の収支状況を参考にしながら今回の予算案を作成【担当: 櫟本】して、次回の幹事会に付議する。
―>如水会事務局に依頼し60名と100名の2パターンで返答をいただいた。
2)次回の幹事会にて予算案を協議して会費を確定する。

4.ホームページ
1)現時点で確定していない項目(会費等)は前回同様の内容を現在調整中等との断り書きを加えながらも、ホームページ上に全ての情報を記載【担当:喜田】する。
2)ホームページで利用しているレンタルサーバ費用の支払状況を確認【担当:喜田】する。
3)当日出席者の情報を5月以降WEBサイトにパスワードをかけて載せる。

5.その他
1)次回幹事会迄にタイムライン(工程管理表)を作成【担当:堀田】して提出する。
2)如水会へ出欠管理フォームの作成を依頼。如水会保存メルアドと5年前のメルアドをがっちゃんこ【担当:田所】する。
3)出欠管理フォームの期限などを尋ねるため次回までに如水会荒さんのところに次回までに伺う。【担当:田所】
4)同級生のアテンションを維持するため、2月からほぼ毎月学年MLに送信する。【担当:田所】
5)次回の第3回幹事会の開催は3月11日(月)18:30からとする。

以上

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です